マレア総選挙!!明日は横浜じゃんけん大会!!

こんにちはaicon_bbs12.gif
マレア横浜店のモリムーですrabi_happy.gif

今日は明日のマレア横浜店のイベント紹介をしていきたいと思います!!b_body_jump.gif
明日はマレア横浜店でじゃんけん大会パート2が開催されますよ~w03.gif 」

そして、毎週木曜日には必ず何かイベントが開催されます!!!!

何をやるかは、ブログでアップします。そしてメールも送りますよーー。
前回は・・・

このような感じで、ただのじゃんけんなのにみんな本気で行いましたface2_happy_m.gif

なんか大人になって鬼ごっこやカン蹴りをすると尋常じゃなく楽しく感じませんか!?

そのような感じでじゃんけんも本気でやるとビックリするくらい楽しいんですよkirakira2.gif(あいまい・・・笑)

このサイさんと僕の顔を見てくださいee_3.gif
拳一つでこんなに明るくなれるんですねえ~~face2_lose_s.gif
じゃんけんは恐ろしい、、、

さて・・・じゃんけんに勝つと何があるか!!!!

説明しよう!!!

勝ち抜いていくと・・・豪華景品がありますよchu02.gif
そして参加賞も豪華girl_lipstick.gif

1人に勝ち抜くと・・・ポイント2個!!

2人に勝ち抜くと・・・ポイント3個!!

3人に勝ち抜くと・・ツアー5%OFF!!

4人に勝ち抜くと・・・ツアー10%OFF!!

5人に勝ち抜くと・・・ツアー20%OFF!!

1人目で負けてしまったかたも・・・

ポイントを来店とは別にポイント1個!!

さて割引きを頂けるかな???

ぜひ皆でじゃんけんに勝ち抜き、割引きを頂いちゃってくださいface2_grin_s.gif

みなさんのお越しをお待ちしておりますね~star02.gif

さて明日だけではなく今日はサイさんと僕2人でお店番していますのでお時間がある方。

おヒマがある方。

そして・・・・・僕をいじりたい方。

皆様のご来店をお待ちしておりますw01.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?