昨日はありがとうございました(^^)

こんにてゃ!!笑

こんにちは!って打ったはずなのにこうなったのでそのままいきます!笑

改めましてこんにちは(^○^)

よしきです(^^)/

久しぶりにブログ書きますhiyoko05.gif

待ちに待ったDFNが終わっちゃいましたね。

昨日はDFNにお越しくださいましてありがとうございましたaicon_welcome04.gif

みなさんのおかげで最高のDFNになったと思いますkaeru13.gif

そんな楽しそうな写真を貼っちゃいますkaeru13.gif

まずはみんなでの集合写真hiyoko05.gif

本当にたくさんの方、お越しくださいましてありがとうございました!

ご安心くださいhiyo01.gif

そして横浜店の集合写真じゃぁぁぁぁぁkaeru0-01.gif

みんないい笑顔ですねkaeru0-01.gif

本当に楽しかった!!笑

あれ?おかま?笑

くぼちゃんも終始ノリノリでしたねkaeru0-02.gif

しっかりポーズをきめて可愛い!笑

クイズ大会は、AチームもBチームもいい結果はでませんでしたねkaeru07.gif

でも、結果じゃないです!笑

どれだけみんなで協力できたかですよ!!

みんなで答えを考えて、協力して答えを出す!

いいことですねhiyo01.gif

昨日あれだけ飲んだのに今日もマレアはツアーに行っておりますよhiyo01.gif

今日は江之浦です!!

写真が届いてますhiyo01.gif

みなさんいろんなとこ見てますね!笑

見てない方もいますがaicon364.gif

良い天気の中ダイビングゥゥゥゥ!!!

いいですねhiyoko05.gif

みなさん楽しんできてくださいねっaicon363.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?