ついに未だ手を付けてなかった片付け開始。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif 今日は春の陽気。暖かいですね。cat_4.gif でも明日はまた、冬の寒さが復活みたい。eto_u.gif

さて昨日は240さんが大瀬崎へ行っていました。

ダイビング前の体操って大事なんですよね。血行が良くなって疲れも溜まりにくくなるし。足が攣ってしまう事も最小限に出来るし。

大事なんですが、意外とみんなしていません。僕もしていません。

と言うか、どこからラジオ体操の音楽を流しているのか・・・ナゾ。

そして今日のリクエストツアーでは、小田原まで行ったけど風にいじわるされて東伊豆全滅だからしょうがなく伊豆半島横断した後に少し北上して・・・

獅子浜に行っています。nezumi02.gif 東伊豆は全滅らしいですが、西伊豆は穏やかみたい。kaeru02.gif

お店では、未だ全く手を付けていない引っ越しの準備をついについに、津田さんとします。

津田さんお店。僕レクチャーです。

お店もレクチャーも、片付け出したら絶対、ゼーーーッタイ、誰にも分からない意味不明正体不明の物体が発掘されるはず。

片づけをしていて少し散らかってしまっているかもしれませんが、本日もみなさんのご来店お待ちしています!bye03.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!