今日の一番のお客様と昨日の親睦会のお話し。

こににちは(*’-‘*)

今日はOPENから・・・・

ひろぴーが遊びに来てくれましたkaeru_thank03.gif
そして、カスタードプリンタルトを頂きましたw03.gif
ひろぴーが、「美味しかったです」と言っていますhamu01.gif
めっちゃおいしかったです(●´艸`)

そして、昨日の親睦会で頂いた、シュークリームも冷蔵庫に待機しております。

また、ひろぴーと一緒に食べようと思っています(笑)

そうee_2.gifee_2.gif
昨日は親睦会へご参加、ありがとうございましたkaeru_thank.gif

昨日は、モギの最後の親睦会になりました。

みなさんの前でご挨拶させて頂きまして、あたたかいお言葉を頂きましてありがとうございました(*^_^*)

モギは2月末まで横浜店におりますので、ぜひまた遊びに来て下さいね★☆

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしておりますdog03.gif

臨時休業のお知らせshikaku02.gif
誠に勝手ながら2/22(水)~23(木)はスタッフ研修の為臨時休業とさせていただきます。
大変、ご迷惑をおかけいたします。
ご来店の際はお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

shikaku02.gifshikaku02.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!