シャーク!!

みなさんこんにちは(^◇^)

そしてお久しぶりです!

土屋のよしきですkaeru0-01.gif

今日のよしきブログまずはこの写真でスタートしたい思います。

良い笑顔hiyo01.gif

キレイで甘酸っぱくて美味しいさくらんぼ♡

素敵で輝くような笑顔いっぱいフレッシュな僕♡笑

このコラボってすごくないですか?笑

うん。良いと思いますkaeru13.gif

けど津田さんにさっき、売れないアイドルみたいだねって・・・

どうせ売れませんよ。笑

このさくらんぼめっちゃおいしかったーaicon_bbs17.gif

ありがとうございます!

昨日は、スタッフで、神子元行って来ましたkaeru13.gif

ハンマーを見にいきましたよhiyo01.gif

見れたか?って?笑

見れましたよっサメはaicon_bbs12.gif

見て下さいこの魚の群れ!!

そして皆さんのこの笑顔hiyo01.gif

 

どれだけ楽しかったのか見ればわかると思います!笑

 なつきさん見えないですけどaicon_bbs13.gif

いやーダイビングっていいなって改めて感じる事が出来ましたhiyoko05.gif

ホントに楽しかったです!

気になるハンマーは・・・・

見たのは、コマッツ―さんとまりさんは、

けどサメは、見れたんですよhiyo01.gif

 いやー良い一日でしたkaeru0-01.gif

もう笑顔しかでませんね!

 

皆さん、ご報告です!

7月の親睦会

18日ですよkaeru02.gif

内容は近日公開いたします!!

時間:19:30~

途中退場、参加OKですよusagi02.gif

是非ご参加くださいhiyo01.gif

では本日も、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome01.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?