急いで!もうすぐ終わるZE!

こいつの事が気になって仕方ない・・・

最近、ハマっているものは、「妖怪ウォッチ」・・・マレア横浜 にしおです!

じ・・・じ・・・ジバニャァァァァァァァァァン!!

13 - 1

 お腹からチョコ棒だすロボニャンも気になる天気の良い本日は!

聖地大瀬崎にOWDAOW講習へ!

日帰りツアーはIOPへ!

まさに伊豆高原ウォッチ!!

IMG_6943

今井さん、ZEROグローブなん!?

と心の中で思いましたがお隣も冬グローブですね。

ドライグローブで始めたひとは、

そろそろ3シーズングローブの変えてもいいタイミングかも!

今年は可愛いデジカモのグローブもでましたからオススメです!

もう一枚!

IMG_4664

今井さんがくもり止めを持っている(おそらく持たされたであろう)感じか、

面白くしようとつい手に持って見たものの・・・的なことも考えると、たまりませんな(今井マニア)!

お昼は今日はステーキかな?お弁当かな?楽しんできてくださいねー!

そして・・・何かもうすぐ終わるZEというかとNE。。。。コレですよ。コレ。

2014-4月ドライキャンペーン

 

な・・・なんとウェットももらえるニャン!という事なんですよ!

image

マイスーツとレンタルの差は圧倒的ですよ!

ぜひ月末まで!!詳しくはお店までご連絡くださいませ♪

そんなそんな今日はワタクシにしおと、プールに旅だった戸村!夜にはヨシキで

みなさんのご来店をお待ちしております~♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店バナー