キレイな海はまだまだ健在ですよっ!!

こんにちは!aicon_bbs02.gif
さいくんです。aicon_bbs02.gif
4/14(土)朝発-15(日) 伊豆大島ツアー

通年透明度15m~20mの海を、近場で体験しちゃいましょう!!kaeru02.gif

ツアー料金確定!

現金特価:¥73,000

締め切り 3/26(月)です!

潮の流れや、年間の水温の変動の違いから、伊豆よりも魚が大きいですkirakira.gifkirakira.gif メインポイントの「秋の浜」はエントリー方法も、水中の地形も、生物も、エキジット方法も不思議で楽しいポイントです。

実は僕、この伊豆大島に高校生活で3年間、寮生活をしていました。

通年、海はキレイで魚も本当に豊富です。休みの日はよく、素潜りをして魚を獲ってました。

夜はめちゃくちゃ星がキレイなんですよ。広場みたいなところがあって。そこは街頭が一切ないので、寝転がって良く星を眺めていました。男だけで。

そんな伊豆大島でぜひ、リフレッシュしてきてください☆

今日はあいにくの雨ですね。b-ame.gif
昨日、暖かかった分少し肌寒いでしょうか。

天気は雨ですが、海のキレイさは健在!aicon_bbs09.gif
日帰りツアーは岩へ。宿泊ツアー&講習は大瀬崎へ。

どちらも透明度は10m~15mと、透明度はGOOD!絵文字挿入
そしてもうすぐ春。プランクトンが増えてきてそれらを食べる水中生物で賑やかになってくるシーズンですね!w04.gif
いろんな魚が観察できるようになりますからね。楽しみです。aicon_bbs01.gif

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪bye03.gif

自宅から通いながらダイビングインストラクター資格をGET!!

リゾートでは経験出来ないダイビング業界ならではのつながりや、ダイビングインストラクターとして働く為に必要不可欠な人と人とのコミュニケーションなどもたくさん身に付けることが出来るダイビングスクールです。

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!