9月も後半に突入!!秋&冬の予定はお早めに☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 マレアっ子のみなさまこんにちは!!

本日のブログ担当はありちゃんです!(゚∀゚)☆

(゚∀゚)←この顔お気に入り☆笑

私からメールを受け取ったことのある方なら1度は見ているだろう顔です。

今後もちょこちょこ出てきますので…見つけてくださいね!(゚∀゚)笑

さてさて本日も海から写真が届いてますよ!!

917井田

本日は井田!!へGO!!w01.gif

青い海を見たいなら井田へ…!!

井田ブルーと言われるシーズンはこれからが本番ですkirakira.gif(`・ω・´)

ここ数日の伊豆は穏やかで水中の透明度も良好だという情報です♪♪

今日はどうだったのかな~??

みんな早く帰って来てお話聞かせて(゚∀゚)♪♪

そして昨日の夜に出発しました!!

イルカツアーチームdolphin.gif

D

1本目はダイビングで大久保浜にheart_pink.gif

午後からはイルカに会いに行くそうですw03.gif

イルカ②

イルカに会えるといいな…heart_pink.gif

…と思っていたら…こんな時間に…Σ(゚д゚lll)ガーン

イルカに想いをはせすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁl…!!

でも、

かわいいからしょうがないですよね!!yahho01.gif

イルカの写真待ってます(゚∀゚)star.gifキラーン

さてさてみなさま。

次に海に行く日はもうお決まりでしょうか??!

有り難い事に、実はすでに11月末まで多くのご予約を頂いておりまして、

ツアー日がほぼ埋まっております…!!(゚Д゚)わーぉ!

しかし!!諦めることなかれ!!

12月以降はまだ残席が残っている日もあります!

11月もキャンセル待ちで待ち構えるのもアリです!!

でも、名乗りをあげなくてはいつまで経っても海には行けませんからね!!

まずはマレア各店で海に行きたい宣言をお願い致します(゚∀゚)☆

秋に向けて透明度もあがり、稚魚も増えて楽しい時期ですよ!!

是非ご参加くださいw03.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー