南のー島のー♪大王はー…

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

よしきです(´∀`)

久々に書いちゃいますよface2_happy_s.gifンフ

さてさて今日も元気に横浜店OPENしてまーす!!

さっそく僕もプールでスノーケリングコースしてきました!

三連休最終日皆様は、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)?

楽しんでおりますか!?

マレアは南の島へー♪

うちからもかなっぺがいっておりますねkaeru00.gif

DCIM0381

宮古島からお写真届いておりますーhiyo01.gif

海キレー!!!!!!!!

ジャニさん黒いーーー!!!

みなさんナイスピースでございますねkaeru00.gif

今日でラストの宮古ツアー!

いまは観光楽しんでおりますw01.gif

雪塩ちんすこう美味しいよね・・・

といってみる。笑

そんな宮古島!

僕も今週末からいっちゃいますよーw03.gif

ワクワクしておりますb_body_jump.gif

今日は伊豆山へ日帰りもいっておりますし、

3連休最後も盛り上がってますよーb_body_jump.gif

みなさんも是非ご来店くださいね(`・ω・´)

今日は、てんちょー240と僕よしき(449)と戸村(10村)

の3人でみなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

では、お店でお会いしましょー!

あっ!!

タイトルに特に意味はありません。笑

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー