8月になって夏本番ですなー

こんにちは!aicon75.gif

昨日に引き続き

さいくんです。aicon75.gif

今日も再び、ひとりみせばんです。kaeru_001.gif

店長津田は与那国へ。airplane2.gif

土屋くんは大瀬崎。jyugon.gif

とむやむくんも大瀬崎。jyugon.gif

そんな大瀬崎から海洋講習の様子が届きました!cat_4.gif

 

 

 

 

 

 

実は土屋君、オープンウォーター海洋講習初デビュー☆なんですよ!メデタイ!w02.gif

栄店と合同で講習を行っているそうな。w01.gif

今日の夜には横浜店に戻ってきます♪cat_1.gif

さすが平日とあって、ビーチ貸切状態ですねー。いいですねー。aicon354.gif

僕も今週末は大瀬崎に行きますが、海水浴客でまた大賑わいでしょうね~。rabi_love.gif

夏の時期には、近くの海の家でかき氷が食べられるので、それも一つの楽しみですね。kaeru13.gif

 

 

8月親睦会日程決定!!

8月19日 19:30~

今年の夏もやります!!

ビールサーバーを使っての親睦会です!

サーバービールを好きなだけ飲んじゃってくださいっ!!

夏祭りと言う事で、プチゲームも開催する予定です♪

みなさんのご参加をお待ちしていまーす(*´∀`*)

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!aicon_welcome06.gif

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?