GW目前!4月も30日は最後の日(そりゃそうだ)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレ横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは。

マレア横浜 にしおです。

明日からGWが始まりますね~!

ちなみにNHKではゴールデンウィークって言わないそうですよ!

昔の何か販売?の宣伝文句で【ゴールデンウィーク】って

いう表現があったから、「大型連休」と言い換えるそうです!

(ネットで得た知識をさもが、書いているのは秘密)

そんな大型連休は僕の中ではもうスタート!

昨日は獅子浜へGO!

IMG_6350

今井さんがどこか一瞬探したのは僕だけではないはず!

そんな最近のツアーは・・・

陸はTシャツで過ごせるくらいに暖かく

マレアスタッフも海でポロシャツデビューもあるので

夏ルックで参加されるのもありですよー!

海の中は・・・

フードもしなても平気なひとや、グローブも夏用なひともチラホラ!

しかし!深場は意外に寒いので要注意ですよ( ゚д゚ )b!

もう夏スタート寸前!

そんな今日もOWDコース!

茉莉さん率いる富戸ツアー!!

がっつり潜ってくる事でしょう!!

富戸と言えば・・・そう温泉丸。

温泉丸とは!

ここに入ってあったまりつつ・・・3本行くことでしょう!

キレイな富戸と大瀬でありますように・・・

そして

明日は!!!

八丈島ツアー!

小笠原ツアーへ出発致します(^ω^)

連休満喫ツアーもあれば、日帰りツアーもほぼ毎日、出発しますよ~!

そんな本日は、にしお&土屋コンビで横浜店で元気にお待ちしちております♪

こちらもお忘れなくarrow_down.gif

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいね!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー