今週末もマレアは東に西に南に行きますよーー!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

7月最後の今日は、日帰りで【初島】へ行っています♪

「海キレーい」と写真と一緒にコメントがありました。aicon_bbs02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も先週の火曜日に初島へ行きましたが、透明度は15mとかなりキレイでした。rabi_happy.gif

やっぱり、離島と言うだけあってキレイさは群を抜いていますね~。kaeru02.gif

生き物も豊富で、体調1.5mほどのドデカヒラメやあまり見られないサカタザメ、ブリの群れのキビナゴアタックなどなど。良かったですね♪w01.gif

今日も、豊富な生き物たちを見れている事でしょう!!rabi_love.gif

 

今週末からは8月となりますが、多くのツアーが開催されるんですよー!rabi_shy.gif

1日からは、沖縄のさらに南の海底遺跡で有名な【与那国】へ!cat_4.gif

3日は江之浦へ!cat_1.gif

4日は福浦へ!rabi_smile.gif

3日&4日は大瀬崎でオープンウォーターとアドバンスとレスキューダイバーコースが開催されます♪w02.gif

さらに、南伊豆の神子元にも、3日&4日は行くんですよ~!w04.gif

またまた、東に西にそして南の伊豆半島へ!!!hamster_2.gif

僕は久しぶりにレスキューダイバーコースを担当するので、楽しみですねー(^-^)

しかも久しぶりの前泊大瀬崎!aicon_bbs09.gif

何かしらレスキューコースでは【伝説】?的な事が起こるので、それも楽しみです(笑)

 

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_bbs01.gif

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?