花火は夏を感じますねー!!

 

こんにちはb-hare.gif

そしてお久しぶりです!

よしきです(^○^)

なんか横浜店ブログを書くのがかなり久しぶりに感じます!笑

8月になり、すっかり夏になりましたねー!

昨日は横浜みなとみらいで花火大会があったんですよhiyo01.gif

僕は昨日、おとといと大瀬崎に行っていたんですが、昨日ツアーから帰ってくるときしっかり見えました!!

久しぶりの花火でしたhiyo01.gif

鉄橋が邪魔ですがキレイですよね!

いやー夏ですね!笑

お店に帰ってからも音がすごく聞こえるんですよhiyo02.gif

そしたら斎藤さんが、「ねぇーよしきー花火見に行ってきてもいいー?」って笑

ちょっと待ってくださいね。笑

お仕事中ですからね!!!!笑

けどそのあとも懲りずに、5回は言われました!笑

そんなにみたかったんですねhiyoko.gif

やっぱり花火は愛されてますね!

今日の横浜店は、津田店長は与那国へ!

朝から散歩をしてるらしく楽しそうですhiyo01.gif

へいちゃん、体育座り!笑

朝から疲れたんでしょうか!?

与那国を楽しんできてください!!!

そして、ともやさんは、聖地大瀬崎にいっておりますkaeru0-01.gif

明日も明後日も、大瀬にいますよhiyoko05.gif

そして斎藤さんは、みなさんの来店をお店で待っております!

なので、僕と斎藤さんのふたりで、お店にいますよー!

斎藤さんは夜から大瀬に出発ですが、お昼、夕方はおりますので是非ご来店くださいaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?