7月の親睦会日程決まりましたぁ。内容もすごいよー。

こんにちは!aicon75.gif

 
さいくんです。aicon75.gif

 
グチョルが近づいて来ていますね!aicon_bbs09.gif

 

今日の夜には沖縄に来日するとか!rabi_angry.gif

 
早く帰ってほしいですね!ほんと!aicon_bbs04.gif

 
なんでも、この台風の名前って世界中の名前で付けられているとか。cat_5.gif

 
過去には、日本名もあって【テンビン】とか【カンムリ】とか。【トカゲ】もありましたよ。rabi_happy.gif

 
これらの名前は【台風委員会】なるところで決まるらしいです。hakushu.gif

 

ちなみに、今回の【グチョル】はミクロネシアが命名国。意味は【うこん】。hakushu.gif

 
へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ny_kimono_f.gifさて、7月の親睦会が決まりましたーーー!ny_kimono_f.gif

 
日時:7月12日(木)  19:30~

 

内容は夏祭り・・・

 

と言う事でーーー

 

 

ビールサーバーをレンタルしちゃいまーーす。aicon_bbs06.gif(予定)

 

そして、輪ゴムてっぽう作って射的しまーーーーす。aicon_bbs06.gif

 
一人一発。ゴルゴ13的な【一撃必殺】と言う結構シリアスな内容です。(でも未定)

 

詳細はこれから決めていきますが、こんな感じです。(たぶん)

 

夏を楽しもーぜ!aicon430.gif

 
ご参加希望の方は

 

【メール】 【伝書鳩】 【ハガキ】 【テレパシー】 【念力】 【TEL】 【WC】 【口頭】 【飛脚】

 

の、どれかでスタッフにお伝え下さい。

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!w02.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?