今月の親睦会開催日は・・・? 

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は鈴木雄大が書きますよ~(^^♪S__69844994

僕昨日休みで犬の散歩に行ってきました(笑)

僕の犬は小さい頃から病気で目が見えないんです、、、

それでもこのかわいさ!!!!!

あっ( ゚д゚ )

親バカが出てしまいました(-。-)y-゜゜゜

S__43581451

でもどうやって犬の散歩しているかと言うと、、、

公園まで抱っこして、、、

公園に着いたら放してうろちょろしていつも帰ります\(◎o◎)/!

名前は、、、

マルジロウ

丸次郎です\(^o^)/

変な呼び名だと思っていませんか???

そんな事気にしないです(笑)

だって僕が名前付けたんですもん( ゚д゚ )

名前の由来は、、、

最初マルチーズを買おうとしてマルチーズの最初のマルをとってーーー!!!!

そのままマル( ゚д゚ )

だったのですが、、、

チワワが目に止まってしまって速攻チワワにしてしまいました\(^o^)/

でチワワでマルは、、、

てなって家族でなって\(◎o◎)/!

僕が眉毛がマロみたいだからと言って、、、

丸次郎でいいんじゃない??

と言ったら他に名前の案がなかったので、、、

丸次郎になりました(笑)

そんな感じで本日もお送りしましたが(笑)

本日もOWD,AOWが、、、

大瀬崎の方で開催してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今週もまた新たなダイバーが誕生しますね( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

今日は日帰りツアーも大瀬崎に行っております\(^o^)/

まだ写真がないのですが、、、

そのうちファイスブックアップされます!!!

皆さんフェイスブックフォローしていますか???

ぜひ!!!

フォローして下さい\(^o^)/

なんと!!!

親睦会開催日決定!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

開催日は4月24日です!!!!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

S__18833417

今回の主役です♪

会場:マレア横浜店

開催日時:4/24(月)19:30~

会費:¥1,000+お惣菜一品(唐揚げ・たこ焼き・チャーハンなどなど)

2040132C-B2A5-4D1B-8CDB-A3A621EF93CA

皆さんぜひ参加して下さいね(・´з`・)

そんなところで、、、

本日のお店はーーー( ゚д゚ )

さらさん、そうたさん、ゆーだいの3人が!!!!!

笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしております( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!