台風はすごいけど、ダイビングだってすごいんだから!!

こににちは(*´▽`*)ノ゛

最近なぜか急に、自分でも良く分からないまま、スギちゃんが気になる・・・hiyoko01.gif

ワイルドスギちゃんのネタではなく、人柄がめっちゃ気になります。ブログとか読んじゃいます。

何故なんでしょう(笑)

意外な自分発見?つだですeto_ushi.giffutaba.gif

 

昨日の台風直撃はすごかったですねb-kaminari.gif

そんな昨日ですが、私はリクエストツアーでダイビングしてきましたhiyoko08.gif

「こんな日にダイビング・・・」なんてよく言われますが、台風によってはその日にダイビングできることだってあるんですよ★

午前中はまったく風も吹いてなくて、ベタ凪の海でのダイビングでしたkirakira.gifkirakira.gif

が、赤潮がすごすぎて、水面は真っ茶色でしたけど(^-^;)水中もナイトダイビングばりに暗かったですけど。でも、透明度は10mくらいあって、魚も群れ群れでよかったですよ~☆★

そうそう、最近ログにお魚の絵がかけるインストラクターってカッコイイよな~なんて思って、学科のときにいろいろな魚を書いてみましたkujira.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ダンゴウオ!! 冬~春のお魚の説明ですね~。正面顔、横から、ちびとなっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーこれは、なにか分かりますか~??

 

昨日もログにお魚書こうと思いましたが、群れのお魚ばっかりだったので、難しかったですb-gaaan.gif

いつか、スラスラ書けるようになろうかな~とか思っていたりしますが、まだ先は長そうです、、、、

 

さて、今日はともや&モリムーは宮古島へ出張でございまして、つだとさいとうの2人でお待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

冷たいお茶用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てくださいっhiyo02.gif

お待ちしています!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?