脱力系ゴリラはいかがですか??

こんにちはー!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

いやぁ、すっかり冬模様ですね~。xmas_wreathe.gif

そんな今日、オープンウォーターダイバー海洋講習から様子が届きました~face2_happy_s.gif

IMG_6866

写真真ん中にゴリラがいる!!bikkuri01.gif山から下りてきてドライ来てるゴリラがいる!!cat_5.gifゴリラってダイビング出来るんですね!!hatena02.gif海水浴したから、今は日向ぼっこしているんですね~。

今はやりのゆるキャラならぬ、脱力系ゴリラですね!kinkan.gif

みなさんのお部屋に一ついかがですか??脱力系ゴリラ!!

 

真ん中の人はさて置き・・・天気良いから、日向ぼっこ気持ちよさそー(*´∀`*)

もう、最終ダイブに向かった頃でしょう!最後まで楽しんで来て下さいね♪

お帰りをお待ちしています!!w03.gif

 

 

さて、この前のブログでアップした、僕の家の【チョロチョロしかお湯でない】事情に決着がついたのでご報告。

結果は給水管の不良ではなく、大元の水道管元栓の先にある【開閉コック】がおかしくなっていました。face2_full_m.gif

【開】にすると閉まり、【閉】にすると開くと言う状態でした。。。cat_5.gif

簡単な原因だったわけですよ。自分でも直せたくらいの。ga-n02.gif

3社ほどの水道屋さんに来てもらったけど、気付いたのは最後に来てくれたマンション管理会社指定工事業者の方でした。

直って僕が、「まさかですね。face2_lose_m.gif」と言うと、年配の業者の方も「本当、まさかですよね。こんなケースは初めてだったよ。」、と。

業者さんも最初は原因分からず1時間ほど四苦八苦していたのですが、突然何か閃いたかのように動きだして、カチャカチャして・・・

「これでどうだっ!」と一言。

蛇口をひねり・・・

「ジャーーーーーーー!」

「よっしゃ!やったーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。」とガッツポーズ。

(あれ?その言葉って僕が言うはずじゃ・・・あ、でも1時間近く四苦八苦してたから、うれしいのかなぁ。。。)

感動は、業者さんが変わりに喜んでくれたので、あまり生まれませんでした。ga-n02.gif

今では快適にお風呂しています♪♪~♪今になって感動してます♪

お湯って、イイネ・・・(゚∀゚ )

 

 

さぁ今日は、僕一人お店バーン。

みなさんのご来店お待ちしています♪

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?