暖かいー(^◇^)

こんにちはーhiyo01.gif

DSC_0124

今日のお店も僕と津田さんのふたりー!!

みなさんの為にお店温めときます!!

遊びにきてくださいねw01.gif

えっ。。またお前かよ。と思いの皆様!!

そうです今日も土屋がブログかきまーす(●^o^●)

ふふふ。

自分自身も初めてではないでしょうか、5日連続!?

でブログをかくのは!笑

では、今日は、久しぶりに土屋ダイエット日記を書きましょう!!

さかのぼる事2か月?3か月?ぶりくらいですが、太った太ったと言われダイエットを決意。

筋肉に変えてしまおうと思ってました。

しかし!!

腹筋、腕立てが続くはずもなく・・・

なにも変わらずここまで来てしまいました。。。

昨日、思い出したかのように、腹筋、腕立てしましたが、今更・・・笑

もう決意します!!

絶対続ける!

なにがあっても続けます!

決めたんでb_body_jump.gif

応援よろしくです!笑

またいつか途中経過書きますねっw01.gif

題名でも行っておりますが、ここ最近にくらべて暖かい今日、マレアは、元気に海へ

いってまーすcar-hiyo.gif

今日の写真は、

アタミ

日帰り熱海ーw03.gif

お店にきたらお土産が置いてありました(●^o^●)

ツアー行く前にお土産くれるなんてhiyo01.gif

嬉しいhiyo01.gif

美味しく頂きますw03.gif

今日は、昨日に引き続き、

大瀬ではOWD、AOW、日帰り熱海と

たくさんの方が海へいってまーす!!

僕はそんなみなさんの帰りを笑顔でお待ちしてますねbye03.gif

11月重器材キャンペーン!!!

スタートしますhiyo01.gif

バイガエシ写真

あの国民的ドラマをモチーフに、倍返しキャンペーンですよ!!

詳細は・・・内緒!!

お店まで聞きにきてください♪笑

では、今日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

風が少し強いのでご来店される方はお気をつけてくださいwelcome01.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?