今日はひとりー(^^)

こんにちは(^◇^)

どーん!!!

IMG_6866

いきなり昨日の海洋の写真です(^◇^)笑

おととい、昨日でOWDコースにいってました!!

よしきですw01.gif

これ、昨日のブログでいじられてましたが、脱力系ゴリラではありません。。。

みんなで眠りの小五郎の真似をしてたんです!!笑

でも、ガッツリ目開けてますね!笑

昨日は、海もキレイだし、天気にも恵まれすごく楽しめましたね(^◇^)

朝からここまでかいてましたが、気づいたらこんな時間になってしまった…

さぁそんな今日の横浜店ですが、

津田さん、不在

南出さん、海

斉藤さん、海

ってことは!!

ぼく一人でまってまーすw03.gif

いまからでも是非ご来店くださいaicon357.gif

皆さんのご来店お待ちしております!

しかも、今日は!!

木曜日!!!!!!!

そうです!

あの企画の日でっせ!!

木チャレ開催中hiyo01.gif

今日のゲームは、己の手で引き当てろ!!

トランプジョーカー引きゲームですb_body_jump.gif

ルールは簡単!

トランプ5枚の中から、JOKERを引き当てればいいのです(^◇^)

チャンスは5回、

なんかい引くかで景品が変わりますよー!

頑張って引き当てちゃってくださいhiyo01.gif

もう1名参加して、2回引き当てましたよー!!

すべては運ではないのです!笑

気持ちが大事ですkaeru0-01.gif

そんなこんなですが、みなさんが来店することをお店でひとり寂しくお待ちしております!

ではお店でーwelcome01.gif

最後に11月残席情報でーす!!!!!

21日井田リクエストツアー残席2!!

28日富戸リクエストツアー残席5!!

平日まだ空きがございますので、是非ご予約くださいhamu03.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?