私的、スローライフの楽しみ方。

こんにちは!hiyo02.gif今日は横浜店に戻って参りましたヾ(´ε`*)ゝゆきです。

今日の横浜店は、昨日の池袋店に負けてないレクチャーなどもりもりですbuta02.gif こんなに天気がいいのに~~~海へ出かけたい衝動に駆られまくっています。いつも。

今日の日帰りダイビングチームは。。。。

IKA-YAKIの伊豆山!横浜と東京メンバー率いる240ワールドなツアーでございます↑↑↑

私なら、伊豆山はマヨ持参!!

宿泊のゴールデンツアーでは・・・・

安良里ボートです!トビエイは????この2人はワル知恵を働かせそうです。

昨日は震度1の地震を水中で体感したようです・・・・。

なんとも言えない感覚だったそう・・・kujira.gifその辺のお話しもききましょう~♪

私は個人的に西伊豆は大好きです。

特に、マレアで宿泊する民宿は、海の音が静かに聞こえてきて

夕陽が沈む景色がたまらなくきれいです!!

過去に、長期休暇をもらったときに、1人で4日間くらい西伊豆をダイビングしながら放浪してました~★☆

3時くらいにはダイビングが終わるのでそのあとは暇で暇で・・・

ずっと、夕陽が沈むのをビーチで横になって眺めて(ビール両手に)波を見て、波の音を聴いて・・・いつの間にか寝ていて、気付いたら夜だったってことも・・・・一人でこんなことやって過ごしてました。

こんなことができる西伊豆は最高ですよ~kaeru02.gif食事も東伊豆より西伊豆の方が美味しいと思います。

じゃっかん場所が遠いので、頻繁にツアー開催はないんですが・・・・

ちょっと日常生活に疲れたら、近場のスローライフを感じに、西伊豆へ行ってくださいwink02.gif

あ、そうだ!ツアースケジュールが8月まででました!!!!

夏はツアーが埋まりやすいので、6月中に決めてくださいね~

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?