つ、つ、ついにーーーーーー!!MAREAがっ!!

こににちはaicon156.gif
今日は、朝から雨ですが、ルンルンな出来事がありましたaicon339.gif

ついに、窓ガラスにMAREAマークが張られましたよーヾ(≧▽≦)ノhana-ani02.gifhana-ani03.gif 配色は独断と偏見で決めましたhiyoko05.gif
マレアスタッフの中では、横浜店はオレンジカラーなのです。

それは、ファンタジアバンドの色にもありますが、メインはスタッフが見るスケジュールの色・・・笑。

そして、

どーーーーーーんっ!!!!

とぼけた顔のモリムーがこっち見てますが(^-^;)、一番右側の窓にも大きく海の写真のパネルが付きましたよb-onegai02.gif

なんだか、少し合成みたいに見えますが、実際に見るといい感じ(だと、勝手に満足しております)kaeru13.gif

これで、「分かりにくい!」と4月に散々言われた横浜店・・・・も、ちょっとはダイビングショップっぽくなったでしょう!!

というわけで、今日はモリムーと2人でお店番しております。

さいくんと、ともやは海へ出ています★☆

今日からゴールデンツアーが始まっていますよkaeru12.gif

6~7月は安良里でトビエイが見れる時期なので、オススメですよー(*´▽`*)ノ゛

7月にも平日ですが、7/25(水)-26(木)リクエスト黄金崎&安良里ツアーがありますので、ぜひご参加ください☆

それから、それから、平日お休みの方!!

★6/21(木)井田

★6/27(水)江之浦

★7/2(月)江之浦

★7/5(木)石橋(3ダイブ可能)

も絶賛参加者募集中でございます!!

現在、6月のほとんどの土日のツアーが、7月の土日も半分くらいのツアーが定員いっぱいになっております。

土日お休みの方は、お早めにスケジュールを決めちゃいましょうhiyoko16.gif

・・・・たまには、お仕事休んで、海っもいいかも(。・w・。 )?

ではでは、今日も皆さんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?