めでたいな~~

今日の思い出の一枚・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のクリスマスパーティーのスライドをみてこの2枚の写真をみると・・・

なんだかウルっと・・・早くもきてしまった・・・・hiyo01.gif妙に涙腺が弱くなったゆきです。

横浜スタッフの半分以上が大瀬崎に集結している本日です。

先週私も久しぶりすぎるほどの久しぶりに大瀬崎外海へ潜ってきました♪

雨が降り続けた後だったのでにごってましたが、2本目には湾内も少し回復して、やっぱ秋の海だな~と感じました。

大瀬崎湾内で「クマドリカエルアンコウ」をみましたhanaji03.gif

湾内でクマドリなんて、超珍しい・・・尾びれの模様みてくださいよ~そこもなんか可愛いでしょ?(PHOTO by UJ)

 

 

 

本当、なんて可愛いくてめでたい配色の魚なんだっ!私達にみられて、ちいっちゃいフジツボの中に隠れちゃってました☆こんな珍しいカエルアンコウに会えるのはやっぱり秋~冬の風物詩ですね。

そんなに水温も低くないので、ドライスーツで快適な一番いい季節♪

春まで海はキレイなので、仕事の疲れを吹き飛ばしに潜りにいきましょう♪

 

さてさて・・・・

 

10月29日は親睦会!kirakira3.gif

19:30からスタートですが、途中参加・退場大丈夫♪

仮装大歓迎♪スタッフもね。

みんなでワイワイ楽しく盛り上がりましょーー!kaeru02.gif

スタッフからもちょっとしたプレゼント?があるかも~~。

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?