また出来た…  体は嘘を付かないもんなんですね~。

どうもこんにちは~b-ame.gif

今日はツアーでもありませんが、7時前に起床し…(ツアーやったら遅刻w)

久しぶりに通勤ラッシュに巻かれて埼玉からはるばる横浜まで来ましたsayonara.gif

南出ですhachi03.gif

ホントに、遠いですね。。kaeru07.gif

そして、いやぁ~キツかったです。 通勤ラッシュ。gomen01.gif

しかも全然座れないんで眠たくても眠たくても寝れないんですよね~naku01.gif

昨日の夜から左の下唇にヘルペスが【こんにちはga-n02.gif】しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イタタタ。。body_deject.gif

今日は辛い物、すっぱい物は食えませんねaicon_bbs10.gif

最近、はお店の近くにある、中華料理お昼食で食べるのにハマっておりますw01.gif

 

 

 

 

 

 

この前食べた定食hanaji02.gif 650円でけっこうなボリュームなのですw04.gif

しかも旨いb_face2_full_s.gif

でも、キングボンビー(貧乏)な僕は650円の昼食では贅沢すぎるので、もっと節約を目指したい

ところなのですが…  やめられないんです。この中華はee_3.gifhanaji02.gif

行ってみたい人はお店から徒歩3分なので教えますよchoki.gifup.gif

中華を食えばヘルペスも治るでしょうか?唇が四川のソースで腫れるだけでしょうか?う

誰か、ヘルペスが直す為のアドバイスを下さ~いbye02.gif

さて、今日はマレアの幹部スタッフが研修でお店にはいないので、

今日の横浜店は男3人で皆様のご来店をお待ちしておりますよup.gif

お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?