皆さん初めまして!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちはーーーーー♪

本日ブログをお届するのは・・・・・・

入社二日目!

!初登場!

栗原です\(◎o◎)/!

S__8282146

はい・・・・

目つぶってます。

撮り直します。

S__8282145

・・・・・・・(゜-゜)

これでも一様目開いてます( ゚д゚ )!

笑うと目がなくなるタイプなんです。

はじめましての方が多いと思うので、

いまさらですが

自己紹介します!!

名前 栗原 聡太

出身 栃木県

特技 永遠に指をポキポキならせます!

かなり微妙な特技です。笑

ニックネーム そうた、そうちゃん、ギトチ

そうた、そうちゃんは分かる・・・

ギトチってなんだ・・?

GITOCHI…?

栃木出身なので、

東京店の加藤さんに昨日命名してもらいました笑

栃木(実家)を一斉にディスる東京店&横浜店ゲストの方の

勢いに負けそうでしたが、

日々負けずに頑張りたいと思います。

今年の目標は

栃木(実家)をディスられないようにすること

これに決まりました。笑

本日もお店にいるので、

ぜひ皆さん会いに来て下さい!

本日は栗原がお届けいたしました!!

皆さま栗原「ギトチ」のこと

宜しくお願い致します!

本日どようび!

西尾、山坂、栗原の!!!

平均年齢26歳(驚きの)トリオでお待ちしています!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー