水面 ヨーシ!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは\(^o^)/

本日のブログを担当するのは、

昨日に引き続き

ギト・・・・栗原です!!!

暫くブログは僕が書くので

毎日チェックしてくださいね(^-^)

本日のツアーは

大瀬崎に行っております♪

写真どーん!!

\(^o^)/

S__14909474

S__14909475

こちらは昨日に引き続きOWD、AOWライセンス取得コース

皆さん笑顔がはじけてます♪

透明度は10~12m

風もなく、暖かいようです!!

そして日帰りチームは

S__2359402

西尾さんの運転で

大瀬崎に向かってます!!

僕もOWDは大瀬崎でとりました。

ウェットスーツ着ただけで、

テンション上がり

「水面よーし!!」

海猿のマネを友達とやっていたのを覚えてます。笑

皆さんもやりましたよね?

共感できる方も多いと思います!(^^)!

・・・っえ?やった事ない??

そんなバカな・・・(´Д`)

是非皆さんやってみてくださいね!!

ギトチのオススメです♪

本日の横浜店は

土屋、山坂、栗原で

皆様のご来店

お待ちしております♪

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー