今日は、横浜リゾスポ3兄弟でお待ちしております(*^^)v

こんにちは!
今日は横浜店ブログをジャーーーーーック(^◇^)
はるかですっ☆

IMG_9544

 

 

 

 

 

 

今日は、横浜店のお手伝いに来ました!
是非、遊びにいらしてくださいね♪

とは言っても、12時から夕方までプールですが・・・!(笑)

そんな今日も、ダイビングチームからお写真が届いていまーす☆

ともやさん率いる!!!
☆伊豆半島一週ツアー☆
DSC_0086

 

 

 

 

 

この3日間で、1日目に黄金崎・2日目は大瀬崎!!
そして本日は、IOP予定でしたが・・・
台風の影響でIOPで潜れず・・・(T_T)
ダイバーの聖地!!
大瀬崎で潜っておりますっ(*^^)v

ちょっと風が強そうですが、
皆さんとっても良い笑顔~(●^o^●)

 

と、書いたブログを残したまま、はるかはプールへ出かけてゆきました・・・・・・・・つだです(T_T)

なんだこれ!?帰ってきたらやるのか??それとも、続き書いた方がいいのか!?っていう(笑)

310261-AUT-020

 

 

 

 

 

 

さて、9月ということでね、台風も頻発しておりまして。20号の様子も気になるところですが、なんせ、足が・・・・・遅いっ!!!!!!

もう、先が読めないわけでありまして、みなさんも気になるところだとは思いますが、ツアー参加の方には、明日以降、当日の様子が分かり次第連絡していこうと思うわけであります。

しばし、お待ちくださいね(・へ・)

天気と、女心は変わりやすいっつてね(笑)

ギリギリ潜れたり、ツアー開催できたりするもので、大体判断は前日になっちゃうわけです。ごめんなさいですが、ご理解くださいませー!!

 

ではでは、本日はプール講習にでかけた、はるか&よしき&わたくし、つだでご来店をお待ちしています(゜_゜>)

さりげなく、全員、横浜リゾート&スポーツ専門学校(略して横浜リゾスポ!)卒業生★

横浜店のプールがある専門学校ですね。私は、横浜リゾスポ1期生なんですよー。

良く考えたら、マレアスタッフに少なかった横浜リゾスポ生も、今では、

はるか・まり・つばさ・よしき・ともや(宮古島の方の)・たけし・はやと・ゆうだい・・・と、沢山になりましたface2_grin_m.gif

なんだか、うれしーですねっw01.gif

そんな、わたくし、本日講習も何もなく、PCをパチパチしているだけなので(笑)、ぜひ遊びに来て下さいませーっ!!!!

IMG_1744

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの早割も始まってますからね、11月12月のツアーも絶賛お申込み、受付中でございますよ!!

お待ちしておりやすwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?