もうすぐあの子に・・・!横浜店親睦会も日程決まりましたー(*^_^*)

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま!

はいさーーーーーい!!!

今日も元気よくMAREA全店OPENしてますよーーーー(*^_^*)

本日は、若手(ヤマサカとギトチ)2人ともおりませんので、

まだ若手枠・・?

S__11943938

土屋がお送り致しますー\(^o^)/

あっつい若手のころの写真を・・・(ワカスギ)

最近家で、でてきましたのでつい…

このころから鼻はひくかったんですね・・・

ほぇー・・・

ってそんな話はどうでもよくてですね・・・

本日ももちろん

ツアーへいっておりますよー\(^o^)/

S__39067650

晴天のなか本日はボートダイブ!!!

最近は平日でもほぼ、毎日ツアー開催しておりますので、

是非平日ツアーもご参加くださいね(*^^)

そして・・・

もうすぐやってくる・・・♡

images

この子に会える時がー(´・ω・`)

夢をかなえる時がやってきますよー(*^^)

今年ももちろん毎月開催!!!

みんなでイルカと泳ぎにいきましょうね\(^o^)/

6月から開催です!!!

詳細は各店スタッフまでお尋ねくださいませ(*^_^*)

そして・・・

もうひとつお知らせが。。。☆

4/18(華月)に・・・

YOKOHAMA店親睦会開催決定!!!!!!!

S__10518531

 

「春だから…?全員集合!親睦会【仮】」

でございます☆

是非みなさまご参加くださいませ(・∀・)

詳細はご連絡させて頂きますー!(^^)!

ではでは、本日の横浜店は、

にしお店長&土屋でみなさまのご来店をお待ちしておりますー(*^^)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー