お久しぶりにカタカタしちゃいま~す(*^_^*)今年もあとわずかです・・・

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧のみなさま!!!!

こんにちはーーーーーー♪

おっひさしぶりの

さらで~す(*^^)v

s__21299206

私が

カタカタしちゃいま~ス☆

気付けばもう・・・・

クリスマスが間近!

サンタさんが来てくれないかと内心思ってます(笑)

私がちっさかった頃は

寝る前にツリーの近くに

お手紙と暖かいコーヒー牛乳を置いたこと

今でも忘れません(^v^)

こんな可愛かった時もあったんです♡(笑)

朝目覚めたときにツリーの前にあったプレゼントを

見た瞬間はテンションは

gwpbchud_400x400

MAXでした♪

そして

最近町を歩いていると

ツリーをよく見ます!

※ワイハでもちっと見てきました

ツリーって陸上にしかないと

思っている方

陸以外でも

水中でも見れちゃうんですよ(^v^)

例えば

dscf4987

みんなが大好き

大瀬崎でも

見れちゃうんです♡

私も12/24-25で行ってくるので

ツリーにお願い事してきます!!!!!!

何をお願いしようかな~(笑)

12月は沢山イベントがあって良いですよね

良いことがあるという事は・・・

終わってしまうものあるという事です(‘;’)

2016

重器材キャンペーンが・・・

そろそろ

残りもわずかとなってきました!!!

年内が本当にラストとなります(;O;)

今悩んでいる皆さん

ラストチャンスです!

迷っているのであれば

各店にGO----

そして

こちら↓

4つの年末ジャンボ

こちらも終了の期間が迫ってきています!

お急ぎ下さいませ(;O;)

年内営業日のお知らせです!

今年度は12/26(月)22:00までとなります。

2017年営業開始は1/4(水)13:00から通常営業です。

電話など受付ができませんのでご了承下さい。

宜しくお願い致します!

そして

1/4(水)は3月のツアー解禁日!

オススメツアーは

やっぱりこれです↓

スタッフ全員集合~!

毎ダイブスタッフが変わります(^O^)/

盛り上がること間違いなし!

私たちとスキルアップを目指し

この2日間で最高の思い出を作りましょ~う

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

S__9158660

山坂

一人で御座います!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ではでは

山坂 紗羅でした!

アディオ~ス(*^_^*)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー