正月休みも今日で終わりだ!気合い入れろ!

こんにちはb-hare.gif

今日は南出がブログUPしまーすfutaba.gif

あけおめhanaji03.gif

ことよろです!gomen01.gif

僕は年越しの伊豆ツアーに行ってましたee_3.gif

風が強くて海況はイマイチでしたが、大勢で2013年を迎えた瞬間は最高でしたaicon433.gif

大瀬崎の神社でおみくじも引きました!

hana-ani02.gifいえーいhana-ani02.gif

今年は運がいいのかなーeto_mi.gif

聞くところによれば、24歳になる僕は今年厄年の2年目だそうでで…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろいろありそうな一年になりそうです。(笑)

さて、今日は日曜日hiyo02.gif

人によっては今日がお正月休みのラストですねhiyo02.gif

マレアに正月休みはありません。

はい!おもいっきりウソです!!hanaji03.gif

31日、1、2、3、4日はお店はお休みでした。(笑)

でも昨日、今日からツアーが開催されていますよー

斎藤君は2013年一番早いOWDコースの担当で海に行ってます。

写メが届いたのですが……

斎藤君は、『ハイ、とりますよー!』

とか絶対声かけてないでしょう。。コレ。。b-gaaan.gif

左の方、完全に口に運んでるとこやし。。b-kaminari.gif

無言でゲストの写真を撮ってしまう彼の姿が想像できます。。

また、この写真についていじって、膨らませる難しさ。。ったら。

2013年初の南出ブログも厳しいぜ。。ふぅface2_full_m.gif

さて、今日はお店にスタッフ3人いますよー!

昨日も沢山の方が来店されて、新年のごあいさつができる事って素晴らしい!

僕たちはお店で待つ事しかできませんが、今日もご来店をお待ちしております!

お昼は南出と津田がhiyo01.gif

夕方は森村と津田がhiyo02.gif

夜は3人で待ってます。

aicon_welcome02.gifばっちこーいaicon_welcome02.gif

さーみなさんb-onegai02.gif

2月・3月ぎりぎり濁り始める前に!1年で今しかない海がキレイなこの時期に1度は潜りにでかけてみてくださいね~♪

年明けは清々しく、潮、海水に身体を清められて、パワー貰えますのでより一層オススメですzoo01.gif

そんなツアースケジュールはコチラから探して下さいね☆↓↓↓↓↓

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?