新年営業開始いたしました☆●●くんは試練の年です。

皆様、新年あけましておめでとうございますhiyo01.gif

マレアの年越し&初ダイビングツアーも宮古島や伊豆で場所は違えど、美しい景色や天気に恵まれ、(笑)ももりだくさんのツアーで2013年スタートいたしました。

今年も、たくさん様々なイベントやツアーで楽しんでいただけるよう努めて参りますので、宜しくお願いいしますbye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな年越し、年始を過ごしましたか???

私は、毎日毎日夕方から深夜まで安ワイン、焼酎、日本酒などを飲み続けていました・・・

昨日そのことをさいくんに話したら、「廃人」と言われましたicon_exclaim.gif

2013年さいくんは試練の年になるに違いない。と確信した・・・ゆきでございます。

さて、本日より、マレア都市型全店通常営業を開始いたしましたhiyoko05.gif

早速、2013年初ダイビングにたくさんの方にご参加いただいておりますw01.gif

本日、IOPからは・・・じゃんhanaji02.gifikari04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年紅白にも出場したももいろクローバーの日本武道館公演、男性限定の「男祭り」が2012年は大盛況でしたね~。

2013マレアも負けていませんね・・・・

※いつもは女子率高いですからね~!!!!!

さーみなさん、2月・3月ぎりぎり濁り始める前に!1年で今しかない海がキレイなこの時期に1度は潜りにでかけてみてくださいね~♪

年明けは清々しく、潮、海水に身体を清められて、パワー貰えますのでより一層オススメですzoo01.gif

そんなツアースケジュールはコチラから探して下さいね☆↓↓↓↓↓

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

 

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?