10/30(月)親睦会が開催します!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「臨時休業のお知らせ」

いつもダイビングスクールマレア横浜店をご利用頂き誠にありがとうございます。

10/25(水)はスタッフ研修の為、マレア全店舗臨時休業させていただきます。

大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

なお、10/26(木)からは通常営業になります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもマレア各店をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日夜に向けて台風21号の接近に伴い交通機関などの乱れも考えられます。
ご来店頂く際には皆様お気を付けてお越しください。
台風の速度が早まった場合皆様のお帰りを考慮し通常21時までの営業を早め閉店することも御座いますので予めご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ(●^o^●)

S__21856259

今日は台風が接近ってことで少しビビって出勤しました鈴木です。。。

なんと今日は朝電車が遅延していまして、、、

僕の今日の計画がずれてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)

いつも一日の計画を立てることが通勤の際に楽しみになってます!

皆さんはダイビングの今後の計画は立てていますか???

今後の冬をダイビングでは陸上と同じ様に、、、

水中も着こまなければなりません。。。

まだ準備出来ていない方にお得なキャンペーン開催してます!

S__9273378

フード&グローブを同時に購入して頂くと、、、

なんと!!!

フードの内側の暖かい生地が無料でプレゼントになります!

是非皆さんうまく活用して今後のダイビングに役立てて下さいね(^O^)

更にお知らせが!

10/30(月)に親睦会がございます!

皆さん!

19時30分~スタートになります!

持ち物

・会費¥1,000

・お惣菜一品(たこ焼き、サラダ、焼きそばなどなど)お好きな物持って来て下さい!

是非!!!

皆さん10/30(月)いらしてくださいね(*^^)v

そしてもう一つおすすめ!!

2017

器材SP‐!!!

横浜店では、開催日程決まっております(*^_^*)

そろそろ大掃除の時期がやってきましたね♪

来年度のダイビングに向けて、、、

器材の大掃除を始めましょう!!!

日程をご確認の上ご連絡くださいね!!

今日はここまで!

今日の店番は、、、

ひろさん、よしきさん、さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?