今までで一番遅いブログアップですね。。!!

みなさん、こんばんはb-onegai02.gif

本日の横浜店は…

閉店致しました!(笑)hachi03.gif

今日はお昼から沢山のお客様にご来店頂きまして、ブログを書き終えるヒマもなかったとです。。

トモヤです。。(ヒロシ風)

こんな時間にブログを書いてるとなぜかテンションが上がーるhachi03.gifchoki.gifup.gif

今日は月曜日ーee_3.gifという事でee_3.gif

2013年、最初のお仕事hiyoko15.gif始めの方もいらっしゃったのでは!??

テンション下がーるなんて事になってないですか!?

今日から1週間頑張って下さいね~!!!hachi03.gif

ちなみに明日の横浜店は…

お休みです!!(笑)gomen01.gif

ただ大きな声で言いたかったとです。。

そして…水曜日を飛んで木曜日は…

新年会(親睦会)です!kaeru11.gif

スタッフも入れると30名を超える人数にご参加頂く予定ですhana14.gif

楽しみだーb-onegai02.gif

もし、『急に行ける様になった』『いきたい』という方は……b-kaminari.gif

特別に……b-kaminari.gif

9日(水曜日)午後8時までにお申込み頂ければ、ダイジョブデースup.gifaicon_welcome02.gif

参加費は4500円ですよ♪

会場はほぼ貸切にて豪華なお料理を用意しております!

皆で楽しく2013年のスタートを切りましょうー!!!!

では!!僕もこれでお家に帰ります。b-oyasumi.gif

今日も1日、ご来店ありがとうございました~!!

aicon_welcome04.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome04.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome04.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome04.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome03.gifaicon_welcome02.gif

さーみなさんb-onegai02.gif

2月・3月ぎりぎり濁り始める前に!1年で今しかない海がキレイなこの時期に1度は潜りにでかけてみてくださいね~♪

年明けは清々しく、潮、海水に身体を清められて、パワー貰えますのでより一層オススメですzoo01.gif

そんなツアースケジュールはコチラから探して下さいね☆↓↓↓↓↓

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?