梅雨なのに、良い天気だぁぁ!!

 

こんにちは(^^)/

よしきでーすkaeru0-01.gif

タイトルは最近の天気をそのまま書いただけ、あまり意味はありません!笑

しかし、最近は夏日和!!

ダイビングにはやっぱり晴れがいいですねhiyo01.gif

このままずっと晴れちゃええええええb-hare.gif

さぁみなさん、今日は久しぶりに僕のお腹へっこみ大作戦のお話ししちゃいますねbaikin_1.gif

はい。

かなり前から、お腹をへっこませようと毎日考えてきました。

しかし、なにをやっても続かない。

そしてお腹はへっこまない。

なにも変わらない。

そして僕は決意しました!

もうなんもしないhiyoko05.gif

やめた!!笑

嘘です!!

やります!

毎日腹筋しますaicon363.gif

いい体になります!笑

さすがにこんなゴリマッチョにはなれないですけど、

こんなに腹筋割れてたらかっこいいですねkaeru0-02.gif

毎日続けて、成果がでたらまた書きたいと思いますので、それまでしばしお待ちくださいaicon364.gif

 まぁ二か月後には書けたらいいですねkaeru0-02.gif

6月日帰りツアー残席情報です☆

☆6/13(木)獅子浜ツアー!

☆6/20(木)福浦ボートツアー

早くしなきゃうまっちゃいますよーb-orooro.gif

ツアーいきたいな!と思われたあなた!!

来店しちゃいましょう!!

仮予約でも、大丈夫ですaicon363.gif

埋まってしまう前に、名前をいれましょうhiyoko05.gif

そしてそして!!

最大キャンペーン

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

 プレゼントですよ!?

これ以上良い物はないかと・・・笑

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

梅雨なのに雨が降らない今日この頃!

良い天気だからこそ来店してくださいkaeru0-02.gif

今日は久しぶりの、スタッフ全員で、みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?