タイトル考え出して10分経ってしまったのでもう考えるのやめます。

こんにちは!
マレア横浜店ブログをご覧の皆様、
こんな時間にこんにちは。
東京店のなつきです(o・∀・)ノ

ともやさんとか
よしきとかの
ブログアップを待っていた方々の期待を
裏切ってやったゼ(`ω´)へへ

横浜ブログジャーーーック!!

今頃はうちのとってぃが横浜店でお世話になっていることでしょう・・・笑
ダイブマスターコースの講習でプールに入りますよー!
プロダイバーまであと少し(‘-‘*)
がんばってこーい!!

本日は、海もお店も大賑わいですねえ☆★

海の方は、OWD+AOW+BBQ+TEC40という大所帯で
間違いなくワイワイしてることでしょう(・∀・)

聖地大瀬崎!!!

大瀬と言えばやっぱこの子がすき♡


゜+.ミジンベニハゼ.+゜

かわええのう( *´艸`)

ちなみにこの写真、
お客さんが撮影したものですよ~☆★

インタビューしてみましょう。
(今私の目の前にいらっしゃるので笑)

ダイビングを始めて何年?
5年半くらい

カメラはじめてどれくらい?
4年くらいかなー(ノ∀`)

今一番撮影したい生物は?
イルカ!!!

フォト派にオススメの伊豆のポイントは?
そりゃあ大瀬崎でしょう。

ですよねd(≧▽≦*d)
(言わせてませんよ。
誘導尋問なんてしてませんよ。
いや、ほんとに。) 

何が出るかわからなくて
面白いと思うよー!

とのことです(*´ω`*)

マンボウやらクジラやら
マンタやらの
目撃情報も出てくるような所ですからね♪
魅力的ですなあ(ノ∀`)

そんなフォト派のあなたにオススメツアー
ありますよーう!


つださんのレクチャー受けられる☆★
写真撮ることに集中できちゃいますっ
゜+.(・∀・).+゜

写真好きさんには
嬉しいツアーです!!

ぜひぜひご参加くださいませー!

そして、先ほど聖地大瀬崎から
にしお「わい、これからBBQやねん」
という電話がかかってきました*´3`)

自慢されたっ(/´Д`)/いいなー!

いいもーん
私は東京店でお客さんが持って来てくれたわらび餅
美味しくいただいたからー!

おいしゅうございました。

はッ(゚Д゚)!
またおやつ食べてもーた…

さっき
みなみで「あなたはおかしでも食べてなさい(・∀・)」
っておちょくられたばっかなのに!

(つд`)グスン

そんなちょっぴり辛口な面もあるともやさんと
私と張り合えるくらいの滑舌がいまいちなよしきが
横浜店でみなさんをお待ちしてますよ~~~ヾ(*´∀`)ノ

お店閉店までパワフルに突っ走ってくださーい!
ほな!おじゃましましたー!

ち な み に
えんどうは東京店にいます(´▽`*)
という主張してみる。

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?