伊豆はダイビング日和0v0

 

こんにちはー(^^)/

hayato

 

どうも。僕です。

やっぱり最近はスタッフの写真からスタートすることが多いので、

今日も僕の写真からスタートしますね!

よしきですw03.gif

 

さぁ今日は題名どおり、伊豆はダイビング日和ー!!

そんな日にマレアが海へ行ってないわけがないw03.gif

 

写真が届いておりますkaeru0-01.gif

IMG_1410

大瀬崎!!

ナイス笑顔!!

グットラックw03.gif

なにより斎藤さんが凄まじくかっこいい!!!!!!!

青い空!青い海!世界遺産の富士山!満面の笑み!!

最高じゃないですかぁ!!!!

僕もいますぐ海へ行きたい・・・

いますぐにでも!!!笑

 

さぁまだまだ写真来ておりますw03.gif

IOP2

 

IOP-w03.gif

 

ブリーフィング中でしょうか(^^)

これまた楽しそう!!

IOP

器材セッティング!!

しっかりセットしちゃってくださいねhiyo01.gif

 

と、たくさんの方が海へ行っておりますが、

ブログを書いている途中に、なんと、プール講習帰って来ました!!

__

 

みなさん楽しかったみたいですねw03.gif

 

いい笑顔ですねhiyo01.gif

 

今日はたくさんの笑顔が写真で送られてきましたw03.gif

なんだか僕も笑顔になってきちゃいました!笑

 

そんな笑顔あふれる今日の横浜店は、僕と、ありちゃんの二人でお店にいますhiyo01.gif

 

是非皆様遊びにきてください!!

良い事きっとありますよw03.gif

 

僕のおすすめツアー!!!!!!

 

ぜひ宮古島で欲張りツアーをご希望の方はぜひこのツアーがオススメです!!

宮古フェスツアー

ちょっと気になるなー・・・行きたいなーという方は・・・

ダイビングスクール マレア横浜&マレア各店スタッフまでお気軽にどうぞ!!

そしてそして!!

お店までおこしくださいaicon_welcome05.gif

皆様のご来店心よりお待ちしておりますkaeru0-01.gif

ではでは、またお店でー(*^^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?