来たぜ!8月!!ダイビングシーズンやー☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

さいくんです。

海に行っていたり休みだったりで、全員揃う事がなかったこの頃でしたが、

今日は久しぶりに横浜店全スタッフが勢ぞろいでございます。

8月に入り、夏本番となってきました!

2週間後にはお盆がスタートしますねー!

聖地大瀬崎では海水浴客でにぎわい、休憩中には海の家でかき氷を食べる事もできる!夏ならではの楽しみ♪

ウエットスーツでも快適に潜れるシーズンでもあるので、海を素肌で感じられますよー!

ここから先はちょいと先の話ですが・・・

巷ではロケット発射場があることで有名な種子島!

ダイビングはあまり聞きませんが・・・

実はダイビング普及が始まったのはつい最近!

ダイビングスタイルは【ALLボート】&【ALLドリフト】

生き物も豊富で、ロウニンアジ、カンパチ、ブリ、などの回遊魚の群れから

小さなハゼまで!(なんと見れる種類は20種類!)

いろんなスタイルが楽しめるポイントになっています!!!

種子島セールスレター

スタッフ斎藤と一緒にロケットみに行きましょう!!笑

そしてここからは土屋がお送りいたしますw03.gif

というわけで斎藤さんのおすすめは、種子島!!!

最高にお楽しみください☆

僕は、年越し宮古島ツアーをおすすめ致しますーkaeru00.gif

にひひ・・・

水中でカウントダウン…

そんな経験はダイビングしてなきゃ味わえないkaeru0-01.gif

一度はやりたい年越しの迎え方ナンバー1ですよ!!(僕の勝手な考え)

一度行かれるのいいと思いますw03.gif

水中は地形三昧onegai03t.gif

IMG_5319

空は、星空onegai03t.gif

star

海は真っ青hiyo01.gif

0195

あーーー!!!

いぎだいーー!!!!!

ってなりますよね!!

ダイビングを始めたなら是非一度はいった方がいいところだと思いますよーw03.gif

詳しくは、各店スタッフまでお尋ねくださいませgomen01.gif

ではでは、本日も夏らしい日で御座いますが、

横浜店スタッフ全員でみなさまのご来店お待ちしておりますb_body_jump.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー