雨にも負けず、風には…台風来ませんように…☆人(゜‐゜)

マレアっ子のみなさま、こんにちは!

今日は雨…あめ…アメ…飴!!

雨じゃなくて、飴がいいなぁ…onegai03t.gif

でも、飴が降ってきたら大事故だなぁ…

って1人で外を見ながら思いふけっております。

口には出しません…!!

だって、絶対に西尾さんとよしきくんに、

『何言ってんの?』と言われるのが目に見えてるから…naku01.gif(笑)

頑張ります…ありちゃんです(笑)

本日は私がブログ担当でございます!!

みんな最後までお付き合いくださいねw01.gif

ブログ書くのは久しぶりですonpu.gif

最近はプールに旅立つことが多いんです

オープンウォーターダイバーの海洋実習前のプールを

担当させて頂く機会も多いので、海洋実習を終えて、

大瀬崎の海からダイバーになって帰って来るのが

日々、楽しみですyahho01.gif

そして、ダイバーのみなさまとおしゃべりするのも大好きheart_pink.gif

あんなこといいな できたらいいな

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~

みんなみんなみんな叶えてくれる…

そう!!

マレアはまるでドラ〇もんyahho01.gif

ドラえもん

おっと、渋いやーつ!!

かっこいいheart_pink.gifw03.gif

みんなのやりたい事、行きたいとこ全部全部教えてください!!

やりましょう!!行きましょう!!

うわぁ~絶対楽しいyahho01.gif

本日で4月は終わりますが、これからがダイビングTOPシーズン!!

早めにスケジュール決めないと、あんな夢こんな夢も叶いません…

なんてこった…ga-n03.gif

まずは、マレア各店へGO!!

ツアーの申し込み方法が若干変更になりまして、

みなさまの夢が叶いやすくなってますよonpu.gif

詳しくはお店でお話ししましょう!!

そして、楽しいイベントももう間近!!w03.gif

DFN

Diver Friends Night

2014.5.17 19:00~22:00

みんなで飲んで、騒いで、海の話をしようよ~hawaii_beach.gif

多くの方が、チケット購入済みですよ!!

まだの方は、お早めにお求めください

そして、そして、昨日さらっと発表されました(笑)

横浜店親睦会!!

5月12日(金)19:30スタート!!

ゴールデンウィークとかめっちゃいいじゃん!!

でも、もう終わったでしょ!!夏の話をしようよ親睦会(仮)

です。。(笑)

タイトルは私が勝手に決めましたので、変更の可能性大ですが、

みなさまの参加をお待ちしておりますheart_pink.gif

それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております~♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店バナー