本日はアマチュアの最高峰のライセンスのご紹介\(^o^)/

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

今日はなんと!!!

ナニワの日♪

そんな感じで今日もスタートしましたが(笑)

本日も皆さん頑張って行きましょう!!!

先日僕は神子元島にダイビングしてきました!!!

僕は横浜店のよしきさんにガイドして頂いたのですが、、、

ハンマーヘッドシャークが大当たり!!!

でも流れ凄い!!!

今まで生きてきた中で一番流れが凄いくらい、、、

激しい流れでした(笑)

本当に岩につかまっていないと流されてしまうくらい(笑)

でも、、、

そんな強い流れに耐えながらハンマーヘッドシャークの群れが、、、

関連画像

(写真はイメージです)

こんな近くに見れるとは思いませんでした(笑)

もうほんとに前日は、、、

ハンマーを見るのが楽しみすぎて、、、

実は寝れないくらい楽しみでした(笑)

そんな神子元島ツアーでしたが、、、

凄くいい経験にもなりましたし、、、

凄く勉強になりました!!!

僕が撮ったハンマーの写真はなかったのですが、、、

7月29日~30日にMSD限定!!!

神子元島ツアー開催します(●^o^●)

その際にフェイスブックアップされると思うので!

皆さん!!

フェイスブックをチェック\(^o^)/

あと今後も神子元ツアー開催しますので!

是非!

MSDまで取得して参加してみてください!

ところで!

MSDとは???

このライセンスはアマチュアの最高峰のライセンスです!

なので、、、

日本で!

いや、

世界でも潜れる範囲が大きくなります♪

なんと!!!

世界の9割潜ることが可能になります!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

「MSD PADI 認定条件」の画像検索結果

このライセンス取得するのに多くの条件があります!

まず、、、

AOW(アドバンスドオープンウォーターダイバー)を持っていて、、、

更に!

RED(レスキューダイバー)を所有している事!

5種類以上のSP(スペシャルティー)を持っている事!

50本以上のダイビング経験が必要になります(゚Д゚)

是非!

皆さん!

ダイビングの幅を広げる為に取得してみてくださいね♪

今日はここまで!

今日の店番は、、、

ひろさん、よしきさん、さらさん、そうたさん、ゆーだいで!!!

本日は横浜店スタッフ全員揃っております\(^o^)/

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)