雨模様…いや!!やみますとも!!

みなさんこんにちは(*^_^*)

__

首なし土屋ですkaeru0-01.gif

本当にこの写真はひどい・・・笑

太ったと感じます。。。

土屋ダイエット計画は最近本気でとりかかろうとしております。

いままでいきてきて過去最高の体重をマークしておりますbikkuri01.gif

本当にやばい。

スタッフみんなにいわれております。

男性スタッフは太る説は僕が食い止めます!笑

夏にはスリムに!!

というわけで今日も全店元気いっぱいオープンしておりますw03.gif

昨日の夜からずっと雨ですね(+_+)

なんかすっきりしない日でございますが!!

海では雨は関係なくすっきりしたダイビングをしておりますよーw03.gif

今日から宿泊で、

いっております田子&雲見宿泊ツアー!

横浜店すーが50DIVEを迎えました!!!

あああ__

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ついに!!

おめでとうございますw03.gif

初の記念ダイビングはきっと一生思い出に残るでしょうhiyo01.gif

次は100DIVEめざして頑張りましょうねb_body_jump.gif

田子は雨も降ってないようでよかったですw01.gif

すーのお帰りお待ちしております!!!

さて、そんな今日の横浜店は・・・

スタッフ全員おります!!

最近ではなかなかめずらしい??

会いたい人は是非ご来店ください(^v^)

お待ちしておりますw03.gif

と言ってる間に雨はやみましたb_body_jump.gif

さすが晴れ男!!笑

みなさん晴れたので是非おこしくださいねaicon_welcome05.gif

では、お店でー!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー