夏のイベント盛りだくさん!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は昨日に引き続き僕がアップしますよ♪

S__17506306

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日は何とも言えない天気で曇り空で御座います、、、

今台風が近づいていて、、、

今日と明日のイルカツアーがどうなるか心配でしたが、、、

何とか昨日の夜に船が出港したそうです♪

良かったです!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

なので!

本日はイルカツアーの紹介からしていきたいと思います♪

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

この写真みると凄く楽しそう(笑)

皆さん!

フェイスブックチェックしました???

皆さんがお待ちかね!

イルカツアーが開催してます!

イルカフォトコンテスト

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

イルカツアーの際にフォトコンテストを開催しております!

イルカツアーに撮った写真ならいつでもOK

陸上でも水中でもどこの写真でも大丈夫です(笑)

条件がイルカツアー中だけなんです!

フォトコンの写真が受賞すると!

なんと!!!

豪華特典をプレゼント♪

まず、、、

最優秀賞は、、、

日帰りツアーをご招待致します( ゚д゚ )

優秀賞は、、、

一眼GULLマスクをプレゼント!!!

もちろん参加賞もあります!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

是非!

皆さん思い出の写真をフォトコンに応募してみてください!!!

あと、、、

本日の開催中のイルカツアーの写真がフェイスブックにアップされると思うので、、、

チェックしてみてくださいね♪

夏と言えば・・・

ジャンボーーーーーーーーーー!!!!!

SPクーポン少ない方必見!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

僕の同期の池袋スタッフのテツが写っております(笑)

サマージャンボキャンペーン開催中です♪♪

SPクーポン10枚購入につき1枚宝くじをプレゼントしているのです(*^^)v

この宝くじが当たると・・・

伊豆のダイビングポイント制覇出来ちゃうかも・・・?

その他も豪華特典が???

気になる方は是非お気軽にスタッフまでお尋ねください<(_ _)>

本日はここまで!

今日の店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)