ミニトマトと土屋と時々カッパの物語☆みんなお店にいるよー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま

こんにちは☆

よしき

ミニトマトカブリ隊よしきです☆

本日も晴天(`・ω・´)

元気にOPENな横浜店です☆

ちなみに僕はトマトが大嫌いです。

けどこのフードみんなにトマトと言われます。

でも本当はカッパなんです・・・

かわいいかわいいカッパなんです・・・

河童のくう

イメージはこれ。

ダイビングしてるときの僕。

うん。かわいい。

カッパのくう

これDVD3回はみました。

良い話だから是非!ってせい!

そんなんはどうでもいいとしまして、

今日もMAREAは元気に海へ旅立っておりまする。

owd

今日は日帰りツアー☆

みんな大好き大瀬崎に降臨!!

我らが、最強ダイバー☆

かっけぇーぜーー☆☆☆

落ち着いた大瀬の海を楽しんで来て下さい☆

さて、みんな気になる。

タイフーンさん・・・

本当嫌い・・・

ir

ホントでかい・・・

目が見える!!

目が!

でかい・・・

そして日本縦断計画を立てているのでしょうね。

くんな!

それが僕からのメッセージです。

そんな横浜店は、

朝ごはんはウイダインゼリー240と

朝は、テリタマスパロールに限る土屋と

たったいまもらったチュロスをほうばるとむら

の3人と

時々サイトウの4名でお待ちしております!

是非みなさんご来店くださいませーaicon_welcome05.gif

 

 

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー