(※見てね!!)昨日はパ~リナイト!!

こんにちは~aicon363.gif

マレア横浜店のモリム―ですrabi_happy.gif

 

突然ですが昨日のマレアは年に一度・・・PADIに加盟している、

全国のダイビングショップが集まるセミナー(PADIシンポジウム)に参加しましたface2_happy_s.gif

400人近くのインストラクターが集合して、

何をしているかというと???

表彰&技術UPのセミナーを行っていたんですikari01.gif

 

マレア横浜店はというと~・・・

kirakira.gifkirakira.gifなんと優秀賞~~~~~~~kirakira.gifkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

なんで横浜!?という疑問の声はお受けいたしません!!(笑)

案外頑張っていると思い下さい!!face2_shock_s.gif

 

最優秀賞は逃してしまいましたが、

皆さんとダイビングを楽しんだという証なのではないでしょうか!!??

本当にありがとうございましたheart06.gif

これからもマレア横浜店をよろしくお願いしま~~~す!!!!

 

優秀賞との事で、津田さんのスピーチの様子をどうぞrabi_smile.gif

 

 

 

 

 

 

 

何百もいる中でのスピーチはさすがに緊張したそうですよんb_body_jump.gif

 

緊張との事で、僕が会場に入った時にユキさんとPADIの方が話をしていて、

乾杯は森村がやれ。

との事でした・・・(笑)

 

人の前に出るのはあまり抵抗はありませんが、さすがにシンポジウムはエグイ!!!

あかん!!俺には荷が重すぎる!!PADIの代表がわざわざ外国から来てるよ!!

ビザ更新してまで来てるよ!!お偉いさんがいっぱいだよ~~~~!!!

 

でも答えは選べません・・・。

マジすか・・・はい。

と小さな返事をしましたbody_deject.gif

 

勉強会も終わり、いざ乾杯の時。

内容も頭に叩き込みましたが、やはり緊張するface2_hungry_s.gif

(司会) それでは乾杯を・・・

 

 

 

 

 

 

 

(司会) 松浦さん!!!!!!!

 

(モリム―) なんなの~~~~~!!!!!!!???????

僕の7時間返せ!!!!!!

頭の叩き込み労働を返せ!!!!!

 

ぜもホッ。

となりましたのは確かです(笑)

 

完全に私は騙されました・・・。

先輩の試練でしょうか。。。

いや、、、間違いなく僕を見て楽しんでいましたface_naki.gif

 

とまあこのようなセミナーでしたw01.gif

恐ろしいセミナーではありましたが、

嬉しい気持ちいっぱいの会でしたarrow_t.gif

 

さて、そんな表彰を受けた横浜店はというと、

南出さんと僕が今日も変らずのんびりやっていますface2_lose_s.gif(笑)

ぜひ昨日の感想など聞きにお店にも遊びに来て下さいねんikari01.gif

 

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?