暑いの?寒いの?どっち?( ゚д゚ )

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう7月ですよ☆

どんどん夏に近づいてますよ!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

S__4169803

shikaku02.gif

マレア横浜店のブログをご覧の皆さま!

こんにちは♪

S__3604522

シンデレラになりた~いのをあきらめたさらですeto_saru.gif

最近まで暑い日々が続いていたのに

今日は、風があるからか少し肌寒い気がします…

いや?気のせいかな?

うん!気のせいだ!(笑)

今日も引き続きジャニさん率いる本栖湖ツアーです。

写真も届いてますよ~face2_happy_s.gif

image1 (2)

戦士みたい!カッコいいheart_pink.gif

そして、

image1

のりさんが50本をむかえました!

おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノバンザーイ

これからも沢山潜ってダイビングライフ楽しんでくださいw01.gif

皆さんも楽しんで来てくださいdog_happy.gif

今日のお店番は

てんちょー西尾さん、よしきさん、さらの3人で皆様のご来店心よりお待ちしておりますdog03.gif

これからの時期に向けて

こちらもお忘れなく

全てソロエレバ・・・!

IMG_0977

キャンペーン期間は7月末までです!

パーフェクトダイバー目指しましょう!

気になる他の店舗は…?

チェックicon_eek.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー