ダイビングって本当に楽しいですねヾ(*>∀<)ノ゙

マレアっ子のみなさま、こんにちは!!

本日は横浜店におります!ありちゃんですヾ(*>∀<)ノ゙

先週末の大感謝ツアーにご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

みなさま楽しんで頂けたでしょうか??

大感謝ツアー 大感謝ツアー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に笑いが絶えないツアーとなったので私自身めっちゃ楽しんでました♪♪笑

初めましてとなるスタッフとの出会いも新鮮で、また新しい楽しみが発見できた方も

いらっしゃるかもしれませんね ♪♪( *´艸`)

今回ご都合がつかずに参加できなかった方も、きっとチャンスはまたきます!!

その時には是非!ご参加お待ちしております☆゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

そして…

昨日は、スタッフ土屋君のお誕生日でした☆

1385149_544919472252997_256140768_n

 

 

 

 

 

 

おめでとうございました~☆ヽ(゚∀゚ )ノ 笑

横浜の心やさしいみなさま…

本日の夜はよしきくんにおめでとうを伝えに横浜店に来て下さいね!

彼はお肉をこよなく愛しているそうです。笑

そして、これも伝えなければ…!!(゚ロ゚)

カウントダウンが…みんな急いで下さい!!明日までですよ!!

きゃんぺーんぽっぷ最小ファイル

マレア史上最強だと言ってもいいくらいのこのキャンペーン!

3月20日まで!急ぐんだー!

みなさまのおかげで全店がPADIから受賞することができましたのでface2_happy_s.gif

本当に皆様ありがとうございます!!

たて

4月からのツアースケジュールでましたので、是非ご来店ください!!

是非一度ご来店くださいませ(^○^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?