暑さに負けるな!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう7月ですよ☆

どんどん夏に近づいてますよ!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

S__4169803

shikaku02.gif

マレア横浜店のブログをご覧の皆さま!

こんばんは♪

S__5251098

カッコよくきめたいさらですeto_saru.gifgoo_001.gif

最近は夏日が続いて暑いですね!

そんな今日は

ジャニさん率いる本栖湖ツアーが開催されていますface2_happy_s.gif

写真も届いていますよ~

どんarrow_down.gifimage1

白糸の滝でパシャリ

そのあとは…

image2

牧場でお昼ご飯aicon357.gif

牛さん可愛いですねheart_pink.gif

小さい頃に乳しぼりをしたのを思いだしました!

若きあの頃…(ボヤキ)

そんなことはどうでもいいですね!(笑)

2日間のツアーなので明日も楽しんできてください!

帰ってきたらラフティングの感想きこ~っとhamu01.gif

こちらもお忘れなく

全てソロエレバ・・・!

IMG_0977

キャンペーン期間は7月末までです!

お早めに!!!!

気になる他の店舗は…?

チェックicon_eek.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー