昨日は雪がちらつきましたねー!!

こんにちはー(*^^)v

SANYO DIGITAL CAMERA

今日は全部書きます!
よしきです(^○^)

いつも天気のことを書いています僕ですが、
昨日は!!
雪降りましたね(●^o^●)

初雪―!!!

ちょっとテンション上がりました!!

昨日お店で、津田さんに「めっちゃ少しだけ雪降って来ましたよ!!!!」

っていったら、津田さんも喜んでました!笑

「よし!もっと降れ!」って言ってました。笑

ただ寒いより雪がふった方がテンションあがりますよね!?

子供のころからずっとそうです!

去年の成人式では、こんなに雪降るのか!?
ってくらい降りましたね。

今年は降らないといいですね(^^)

そんな今日ですが、お店には、斎藤さんと、僕の2人でおまちしてまーす!!
あったかいお茶、おしぼりも用意してますから、あたたまりにきてください!

あっ!!
最初の写真の説明忘れてました!!

雪だるまで検索してたら面白いの出てきたので載せてみました笑

大感謝ツアー

まだまだ仮予約OK!!!

全員参加とかものすごいツアーになりそうですね!!

僕いけるのかな??
それを決めるのは皆さんです・・・

是非是非ご参加ください!!
電話、メールでも承りますよ!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?