初詣いってきました!

皆さん、こんにちは!

実は横浜店のブログだけ、少し調子がわるくて…

なかなかスムーズにUPできない日が続いたのですが…

今日、無事に復旧しました☆

直して頂いたライドの木村さん、ありがとうございまーす!!(^^)/

今日は南出が久しぶりにブログ書きますよ~

最近あった楽しい事を。。

まずは!斎藤君と行ったストロベリーハンターツアー!

僕と斎藤君で行くツアーってそう多くはないんですが…(横浜店のシフトの関係でねw)

お客様がみーんな横浜から出るという事で…横浜店単体ツアーって感じでしたね☆

30分で、イチゴを狩って狩って。。残るのは緑のヘタだけ!!

この素材からはなにも武器つくれましぇーん!!

ってモンハン的なボケなんですが合ってます?実はモンハンした事ないもんで。。

DSC_0206

品種はあきひめと言いまして、熟してもほどよい硬さが長く続き…

甘さや酸味もあっさりしてるので、まさに狩られる為につくられたイチゴなんです。

一番たくさん食べた人でMAX50個。もう今年いいでしょ。笑

僕はまた28日の平日にツアーでいく予定です☆

DSC_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにちゃんと潜ってますからねw

そしてそして…

昨日はお休みで昼まで寝てしまったんですが…

午後から初詣に行ってきましたー!

実は去年の正月は初詣に行ってなくて…

日本人失格。。な気がしたんですが…

今年は無事に行けました。ホっ

DSC_0215

僕は15:30くらいの時間ギリギリやったんですが…

なんとその日、新宿店のコマッツと萌も行ってたみたいです!

偶然。笑

はちあわせるとこでした。あぶねー。笑

http://www.marea-shinjuku.jp/blog/?p=4526

おみくじを引いたんですよ。

僕は今まで、おみくじの事を舐めてました。

やっぱり大吉なら嬉しい!ラッキー!

中吉は微妙。

将吉はEXILE。

凶はドンマイ。。

みたいなとこあるじゃないですか・

明治神宮のおみくじは違いました。

というか、むしろもうくじではない!!

【大御心】

と言って、ありがたいお導きのお言葉が書いてあるのです。

今年、どんな一年になるか?なんてクジで決める。占うものではなく。

自分がどういう心で過ごせば良いか?みたいな?

うまく言葉で説明できませんが、その様なものですね。

今年のテーマが決まりましたので、それを心に留めて日々、精進してまいります。

今日は今は南出だけ。

夜から土屋も池袋から帰還して皆様のご来店をお待ちしております。

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?