東神奈川ではない本場カレー!!!

こんにちはrabi_smile.gif!!今日もサイさんとお店番をしているモリム―ですikari01.gif そして明日はマレアはお休みになりますface2_shock_s.gif 僕は休みの日には出来る限り行動をするようにしていますkirakira.gif 先週の火曜日は辛いもの大好きなので本場のインドカレーを食べに行きましたcurry01.gif

実際にインド人2人が作っていて本場!!という感じのお店でしたikari01.gif ちなみに旧マレア横浜店の前にあるカレー屋さんではないですよ??

僕が住んでる付近のインドカレー屋さんなのですが、、、

辛い!!!!!!とりあえず鬼辛い!!!!!!

でもスパイスの魅惑の匂いが効いていてウマイ。。。

というようなカレーでしたheart06.gif 伝えるの下手くそか!と突っ込みを食らってしまいそうな感想ですがやっぱり本場のインドカレーは辛い物好きカレー好きの方には堪らないですよねw03.gif!!

そこでお腹が減ってきた!喉が渇いた!という!!

お勧め情報があるんですwink02.gif マレアでのダイバー飲み会(ダイバーフレンズナイト)があるのですdrink_glassbeer.gif ・5月12日土曜日!

・場所はCLUB camelot!

・まだチケットを買ってない方はお店へ急げ!!!

という事でみなさん一緒にお酒を片手に呑みながら海を語りましょうarrow_t.gifarrow_t.gif その詳しい情報がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆