もう海には冬のアイドルが出現していました!!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は新年初潜りに行って来ましたぁ!w03.gif
東伊豆の江之浦へ、日帰りツアーで行って来ましたが、なんと!!!
もうすでに【ダンゴウオ】がおりました!cat_5.gif

しかも、ダンゴウオとしては大きいサイズで2cmくらいはありましたよ。デカイ・・・。w01.gif
本来のダンゴウオって5mmとかで、ちまっとした生き物だから、あれだけ大きくなると、すぐ見つけられますね。kuma_fly.gif

これからの冬の時期は、この冬アイドル【ダンゴウオ】や海の宝石と言われている【ウミウシ】がどんどん観察できるようになってくるので、さらに楽しくなってきますよ♪kaeru02.gif

この冬にしかできない、ダイビングを楽しんじゃいましょう!

マレアスタッフ総動員!
大感謝祭ツアー

3月開催決定!!
3/15(土)-16(日)
規格外ツアーの開催です♪

大感謝ツアー

マレア池袋&新宿&東京&横浜&栄店の全スタッフが参加すると言う、なんとも規格外なツアーです!!

ポイントは大瀬崎を予定していますが、今現在で仮予約頂いている方が50名以上、とすでに定員が意味分からない状態になっています(笑)
大瀬崎に50名以上がいきなり潜り始めたら・・・。想像できませんね。
宿泊場所も、大瀬館だけではキャパオーバー。
宿泊場所もどうなるのか・・・。

なんともイベント性が高い!ツアーが開催されますから!!
ぜひぜひ、仮予約を頂ければと思います!!!

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?