昨日は初島ツアー。あんな初島は初めてみることができました。

ブログアップが遅くなってしまいましたが、

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

昨日は火曜日定休でしたが、初島へ行ってきました♪

透明度はかなり良くて、最大15mくらい!cat_5.gif

天気も帰るまでは最高で、水面が鏡みたいにべったり!!cat_5.gif

ジョーフィッシュもいて、特大ヒラメ、、サカタザメ、ブリのキビナゴ捕食シーンなどめっちゃぜいたくなツアーでした♪w02.gif

初島やばいですね。naku02.gif

 

 

さて、ちょっと早いですが、8月の親睦会日程&詳細決定!!w03.gif

去年、初の試みをして大盛況だった、、、

ビールサーバーを使った親睦会をします♪

【夏は生beer!あの泡がタマランよね!だからサーバー使うぜ!!】

8月19日(月)です!

参加料に関しては追って発表します!!

みんなで好きな泡の分量を作って楽しく飲みましょ!!

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?